パートナーシップ練習帳

パートナーシップについてのお勉強と実践記録☆

もう最後っ⁈

いろんなことを上手にわかりやすく時系列に沿って書こう……なんてハードル上げてたら、なかなか書けるものも書けんやん💦

 

て思ってるところに、私としては衝撃的なニュースが飛び込んできまして……

 

 

私が今通ってるAGPS(アマナグレイスフルパートナーシップスクール)なんですが

 

11月から始まる2期生で最後なんですってよ?😳

 

飛び込んできたニュースはコチラ↓

 

 

***********************
【重要】アマナスクール開催が最後になります!
いつか行こうはもう叶いません。
***********************


突然のお知らせにびっくりされる方もいるかもしれません。

2016年から8年間に渡り開講してきた、アマナの1年間のカリキュラムで進めてきたスクールですが。

来月、11/4開講のパートナーシップスクール2期を以て、終了する運びとなりましたのでお知らせいたします。

f:id:agps-st1:20231013203501j:image

 

 

ええええええっΣ(OωO )

ささささささ最後っ⁈

 

こんなにボリューミーで、他にはない唯一無二のスクールが?

次で最後ですって……?(ll゚ω゚)

 

 

まだまだこの国じゃ性のことを安心して語れる場は少なくて、夢物語や作り物じゃないリアルな性の場面について学べるところはすごく少ない。

 

ここじゃなきゃ学べなかったコトがたくさんあるし

ここじゃなきゃ変われなかった私もいるから

 

今回のこの発表は私にとってはすごく衝撃的で、

実はかなり動揺もしてる……

 

してる……けれども

 

そんな場合じゃなくて。

 

もう「いつか」がないとしたら

「今」を流すのは本当に大きな痛手だと思うから

 

もし気になってる人がいるなら

今の状況をなんとかしたいと思ってるなら

 

ぜひ受講を考えてみてほしいってお伝えしたい☆

 

以下は主宰されてるちゃーりーさんからのメッセージ☆

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

セッションでお話ししていると、「いつかは行きたいんです」そうおっしゃってくださる方がとっても多いのです。

 

このような学びの場があること、貴重なのでずっと続けてくださいとのお声かけも多くいただきます。

本当に多くの方のお力添えをもらって実現できている、この貴重な場をなくしてしまうことはとても怖く、簡単な決断ではなかったです。

 

しかし、いつまでも続かないのが世の流れ。

 

この思いを、8年間の沢山の方達との時間と経験と募る思いを、最後の開講へのエネルギーにしていこうと思い、思いを熱くしております。

 

いつかいつかと先延ばしにしている方、どうぞ、この最後の開講にお越しください。

 

1年間の学びの決断をすることが難しいのはよく分かります。

でも、もう最後なのでね。

 

あなたの人生を根本から変えるチャンス、用意しています。

1年間のカリキュラムだからこそ、真の理解を得るところまで伝えられるのです。

 

あなたの人生を心から全力で応援します。

えぇ、暑苦しいくらいに、関わっていきます。

一生続くご縁だと思ってサポートしております。

そして、最後のアマナーズとして、お仲間になってください。

一生繋がれる仲間、コロコロ笑って過ごせる未来を共に作りましょう。

 

スクールの開講は11/4(土)です。

無料受講相談、随時受け付けています。

気になっていた、という方。

まずは私とお話ししてみてください。

お申し込み、お待ちしています。


アマナグレイスフルパートナーシップスクール2期
2023.11.4に開講!!! 

https://resast.jp/page/consecutive_events/25054

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今リアルタイムに受講してる私だから、全力でオススメ出来るスクールです。

このスクールの魅力や素晴らしさは、また次のブログでお伝えしていきたいと思います☆

 

もし気になってることや知りたいことがあったら、どうぞ遠慮なくお知らせくださいね✨

できる限りお応えさせていただきます☆

 

どうか必要な方に届きますように☆