パートナーシップ練習帳

パートナーシップについてのお勉強と実践記録☆

AGPSに入って良かったこと☆

2月から始まったAGPS(アマナグレイスフルパートナーシップスクール)

 

f:id:agps-st1:20231029201708j:image

 

今月で9回目の講座まで終わったところなのですが、現時点で

 

私がAGPSに入って良かった☆

 

て思ってることはいくつもあって、今回はそれをご紹介です✨

 

①自分自身(女性のこと)を知ることがよりできた

 

②男性心理への理解が広がった

 

③今まで知らなかった世界を見ることができた

 

④可能性が広がった

 

⑤より素敵な自分になれた

 

⑥パートナーシップが改善した

 

⑦他の人の力になれるようになった

 

⑧気持ちを整えやすくなった

 

⑨新たな人間関係を築きやすくなった

 

⑩幸せを感じられることが増えた

 

 

とりあえず今パッと思いつくだけでもこれくらいはあると思う✨

 

スクールの度に受講することを決めた自分を誇らしく思えるし、確かにお金も体力も時間も使ってるんだけど、どう考えても私の人生にとってプラスでしかない時間なの。

 

たぶんこれだけじゃ伝わらないと思うから、今思いついた10この良かったことを、さらに詳しくお伝えさせてくださいね♪

 

2期の、そして最後のスクールの開講はまもなく。

出来れば一人でも多くの女性が、より笑顔になれる時間を手に入れられるように☆

 

全力で後押しさせていただきます✨

 

f:id:agps-st1:20231029201812p:image